

はじまり

どうも、こんにちはです!


あれこれ考えてふらふらしながら生きている瞬と申します。
普段「人生は自らが創る」というブログを書いています

楽しく最高の人生を生きるにはどうしたらいいのだろうと日々思っているのですが、そのためにはなによりも健康が大切。だからとジョギングはちょっと・・・と思っているときに




に出会いました。


なんて書くと毎日きちんと歩いてそれで人生うまく行きだしたみたいな感じですけど、実際には何度も歩く習慣を身につけようとして続かず、ジョギングをしては続かずということを繰り返していました

が、改めて習慣とするためにもこのブログを書くことにしました。
ちなみに書こうと思ったのは紹介した本にブログやノートを作るといいと書いてあったから。

いいアイディアは即盗む!(笑)


それではよろしくお願いしますー
プロフィール

瞬

Author:瞬
某大学生の日常をたんたんと描くだけの雑記です。過度の期待はしないでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
