スポンサーサイト


久しぶりに

どうも、こんばんは。


今日はめちゃめちゃ久しぶりにジョギングしてきました。

内容は、
4.60km
34:04


人見知りな自分は歩いたり、ジョギングするときに人とすれ違うのがスゴく嫌です。誰も気にしてはいないことはわかっていても、なんとなくこっち見るのがどうしても嫌なんですよね。

だから、いままでは朝早くや夜暗くなってから歩いたりジョギングしていました。


が、今日は夕方6時くらい。
まだまだ明るい時間です。


それは、その時間にこだわっていては歩いたりジョギングしたりできないから。
やろう、やらないとなーとずっと思っていながらやらないでいるのはどこかストレスです。自己不信感を強めます。


ということで、思い切って走ってきました。

やっぱり人とすれ違うのは嫌ですが、走ること自体はスッキリして悪くないですね。


このまま続けていけたらなと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに】

どうも、こんばんは。今日はめちゃめちゃ久しぶりにジョギングしてきました。内容は、4.60km34:04人見知りな自分は歩いたり、ジョギングするときに人とすれ違うのがスゴく嫌です。誰も

まとめ【久しぶりに】

どうも、こんばんは。今日はめちゃめちゃ久しぶりにジョギングしてきました。内容は、4.60km34:04人見知り

まとめ【久しぶりに】

どうも、こんばんは。今日はめちゃめちゃ久しぶりにジョギングしてきました。内容は、4.60km34:04人見知り

コメント

非公開コメント

絶対見ちゃだめだよ

5m09n466
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://J725q6W9.domedome.net/J725q6W9/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

瞬

Author:瞬
某大学生の日常をたんたんと描くだけの雑記です。過度の期待はしないでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
