スポンサーサイト


散歩ていどな 3/13

こんばんは!

今日の東京埼玉はよく晴れた一日でした。ニュースによると10時間?連続で晴れていたのは21日ぶりのことだそうです。
たしかに、晴れた日も曇っている時間がありましたしね。
晴れだす以前はずっと天気悪いイメージでしたし(雨が降るかは別にして)

今日のウォーキングは用事帰りのついででした。なので、ほんの散歩程度です
それでも歩くと気持ちいいですし、考え事も捗る気がしてきます

ちょっとズルい感じがしますが、この調子で頑張ります!


距離:1.26km
時間:12:50

応援お願いしますー
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【人生は歩いて創る】

こんばんは!今日の東京埼玉はよく晴れた一日でした。ニュースによると10時間?連続で晴れていたのは21日ぶりのことだそうです。たしかに、晴れた日も曇っている時間がありましたしね。晴れだす以前はずっと天気悪いイメージでしたし(雨が降るかは別にして)今日のウ...

まとめtyaiました【散歩ていどな 3/13】

こんばんは!今日の東京埼玉はよく晴れた一日でした。ニュースによると10時間?連続で晴れていたのは21日ぶりのことだそうです。たしかに、晴れた日も曇っている時間がありましたしね。晴れだす以前はずっと天気悪いイメージでしたし(雨が降るかは別にして)今日のウ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

瞬

Author:瞬
某大学生の日常をたんたんと描くだけの雑記です。過度の期待はしないでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
