スポンサーサイト


春風の吹く 3/12

どうも、こんにちはです!

今日は素晴らしい晴天の暖かい一日でした。
しかし、風が強く髪が大変なことになりながらのウォーキングでしたね

ちなみに今日は郵便局へ行くついでに歩いてきました。普段なら自転車に乗るところですが、せっかくなので歩いて今日のウォーキングを達成です

距離:3.54km
時間:34:23

マイシューズ

ちなみに画像は相方のマイシューズです。nike+に対応した靴です。けれども、nike+の電池が切れてしまっているのでこの靴でないといけない理由はありません(笑)
現在はiphoneアプリのnike+ GPSで距離や時間などを記録しています。

これからもよろしくマイシューズよ!


よかったらランキングのクリックもお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【人生は歩いて創る】

どうも、こんにちはです!今日は素晴らしい晴天の暖かい一日でした。しかし、風が強く髪が大変なことになりながらのウォーキングでしたねちなみに今日は郵便局へ行くついでに歩いてきました。普段なら自転車に乗るところですが、せっかくなので歩いて今日のウォーキングを...

まとめtyaiました【春風の吹く 3/12】

どうも、こんにちはです!今日は素晴らしい晴天の暖かい一日でした。しかし、風が強く髪が大変なことになりながらのウォーキングでしたねちなみに今日は郵便局へ行くついでに歩いてきました。普段なら自転車に乗るところですが、せっかくなので歩いて今日のウォーキングを...

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:瞬
某大学生の日常をたんたんと描くだけの雑記です。過度の期待はしないでください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
